久々の投稿になるオカルト紹介班、今回紹介するのはどんな願望でも叶えてくれるという「塩まじない」です。

先に一つ言っておくと、これはすごいです。

まずは詳細をどうぞ。


(以下2ちゃんねるから抜粋)
  これは、困っている事・消し去りたい要因を御祓い・解決に導く目的でやるものです。
 効き目が早いか遅いかも個人によります。またあくまでも自己責任の元で、塩まじは行なってください。

○基本的なやり方
(1)困っている要因や消し去りたい事を紙に書き、塩をひとつまみ乗せて包み、紙ごと燃やす。
(2)燃えカスを流しやトイレに流す。

☆マンション・アパートなどで火が使いにくい場合は、トイレットペーパー(水に流せるティッシュ)に書き、
 塩をひとつまみ包んでトイレに流す方法もある。

☆燃やす・燃やさずに流す、どちらのやり方でも、効能はあります。各個人の好きにしてOK。
 テンプレ及び、色々な人の書き方・やり方を参考にしつつ、自分に一番効果のあるやり方でやってみてください。

○使用する紙・ペンについて
 紙や塩の種類や量はお好みですが、薄く小さい紙に少量の塩の方が燃えやすい。
 トイレに流さない場合は、トイレットペーパー・流せるティッシュでなくても良いです。
 使用する紙は色も指定されていません。
 書く時に使用するものも、色・ペンの種類の指定はありません。
○書き方
 「~しますように」というような、書き方をしない方が効果があるようです。
 ×→「臨時収入がありますように」、○→「お金が無い」
☆書くのは「願望」(~したい、なりたい等)ではなく「困っている要因」「消し去りたい事」 (~で困る、辛いなど)。
  否定文にして断言的な書き方がベストと思われます。

○その他
 午前中でなければいけない等の指定もありません。
 1つの紙にいくつか書く人も居れば、1つの紙には1つしか書かないという人も居ます。
 女性の場合、生理中はしてはいけないというような事もありません。
 また回数についても1日に1回などのような指定はありません。





・筆者による検証!!!


検証するにあたって筆者は二つの事を行った。

一つは検証というからには「偶然が入り込む余地はなく、絶対に塩まじないで叶った」という結果を目指さなければならないという事。

二つ目は自分にとって悪い事(望まない事であっても塩まじないの力が本物なら叶う筈)も試すべきである。



そして筆者は早速二つの願いを塩まじないで叶えてみる事にした。

条件は

・曖昧な結果は無し。100%望んだ通りにならない限りは成功としない

・自分では逆立ちしても無理な願い

・自分から叶うようなアクションは起こさない。

・願いは人に言わない

・ご都合解釈禁止(旅行に行きたいから車が欲しい→車は手に入らなかったけど友達に乗せて行ってもらえた、のようなものは×)


検証結果!!!!!


結論から言うと、叶いました。
けどこれ、気持ち悪いです。

検証に使った願望は

・ 1「元彼女A(二代目筆者の彼女)」から「電話で」、「食事」に誘われる

・ 2 二万円失う


の二つ。

塩まじないの書き方的にだいぶ悩みましたが何とか実行。
結果、1は塩まじないを行ってから4日後に、単純に「レストランいきたいから」という理由で電話で誘われました。

2は筆者の姉が葬式に出席したせいで今月厳しいとの理由で金を化して欲しいとのこと。
月末と言えどもまだ結構日にちがあったので五万円ほどで大丈夫かと伝えた所「旦那も身内に頼んでるから2万円くらいでいい」とのこと。

因みに塩まじないを行ったのは1回のみです。


ここまでくると不気味なので筆者は余程困った時くらいしか使わないかもしれませんね。
何か外部の力で強制的に叶ってるような気がして気持ち悪い事この上ない・・・

ですが、何か代償があるわけではないそうなので、叶えたい願望がある方は気軽に試してみるといいかもしれませんね。


以上、オカルト紹介班でした。